おすすめの優良ライバー事務所ランキング

おすすめのライバー事務所をランキングで説明しています。

配信の方法

配信の開始方法は以下の通りです。 メニュー中央の丸いボタンをタップすると以下の配信準備画面に切り替わります。 ※なお、配信は縦向きを推奨しております ※配信開始から10秒程度は不安定になる場合があります ①配信タイトル 22文字以内で配信タイトルを入…

ご新規さん歓迎配信

ご新規さん歓迎配信とは、Pocochaを始めたばかりのご新規さんにのみ視聴可能な配信をおこなえる機能です。「ご新規さん歓迎配信」機能を使用すると、ご新規さんの注目50タイムラインでユーザーごとに個別でカスタマイズされた50の配信で表示されている場合、…

Pocochaのイベントに参加するには?

Pocochaのイベントに参加するには? おもしろそうなイベントの告知を見てPococha(ポコチャ)へ来てみたけれど、「イベント参加するには、どうしたら良いか分からない!」というみなさん、こちらのページをみて、ぜひPocochaで配信を始めてみてね!<Pococha…

Pococha(ポコチャ)の応援ランク

応援の量によって日々変動し、ランクが高くなるほどライバーの報酬も増えます。応援ランクはE〜Sまでのランク帯があり、E、S以外の各ランク帯にはA1、A2、A3のように3段階のランクがあります。15人以上のファミリーを持っているライバーの場合、応援ランクは…

ライバー事務所評判ランキングTOP5 

ライバーさんの間でも評判が高く、人気のおすすめのライバー事務所をご紹介します。 ライバー事務所評判ランキングTOP5 ライバー事務所 特徴 公式HP LINE B T P 人気ライバー続出で、大手芸能事務所とライバー事務所との連携を可能にした新進気鋭ライバー事…